好きなものブログ

好きなものについて共有していきます!

Q10メガ割購入品紹介

皆さんはQ10メガ割何を買いましたか?

 

Q10メガ割っていつもより買いすぎちゃいますよね~

そんな感じで僕自身も結構買ってしまいました!(笑)

Q10メガ割は既に終わってしまいましたが今回は購入品を紹介します!

 

ザックリ名前だけ紹介しちゃいます!

 

・クレアスのトーンアップセラム ビタミンドロップ       2,300円

・メディタミン スノーセル(前回の記事でも紹介しています!) 2,399円

・3D立体マスク(50枚)                      846  円

・COSRX 使い切り化粧水ふき取りパット            2,960円

・applewatch クリアバンド                  1,436円

・iPhone13 クリアケース                   899  円

 

そして次紹介するのが僕の中では一番うれしいものです!

aespaのアルバム【Girls】!!

待ちに待ったaespaのカムバなのでアルバムが届くのが今から楽しみです!

ちなみにApplemusicで聴けるIllusionと歌ではないですがUpNextは

ほぼ毎日聴いています!(笑)

是非聴いてみてください!!!!

 

皆さんもメガ割のオススメ購入品ぜひ教えてください!