好きなものブログ

好きなものについて共有していきます!

好きなこと

僕は旅行に行くのが好きなのですが、

3年ほど前に「海外にも行ってみたい!」と突然思い

まずは身近な韓国に行こうと思い速攻で予定を立て友達3人と行きました。

旅行はとても楽しく食事も美味しいし最高なものになりました!

旅行から帰ってきた後、僕は韓国料理にはまりその後も韓国ドラマ韓国化粧品韓国アイドルといった感じでどんどん韓国にはまっています。

 

こんな感じで次のブログからは自分の好きなもののブログを書いていこうと思います!

みなさんも好きな韓国料理やアイドル、見ているドラマや使っているおススメ化粧品があったら是非教えてください!